人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 04日

いつも通りっちゃ いつも通りな週末

朝っぱらから 会社の人とモンハンしてました

気分的には 接待モンハンなんですけどね ぇぇ
まー ウカム狩ってました

いつもの4人メンツだと閃光玉ゲーになるんですけども
ガード装備で 戦ってみましたよ と

20分くらい掛かったけども 頭と尻尾の部位破壊は出来ました と



んで 12時くらいに解散して



実家目指して ⊂二二二( ^ω^)二⊃



まぁ 正確には いつものメンバーと合流する為に 実家の方に向かったというのがががg
(実家寄ってないデス)



そんな感じで
いつものメンツでも モンハンやって ぐだぐだでした と

疲れたんで もう土曜分終わり ノシ

by teruteruteruhiko | 2008-10-04 23:59


<< 笛 楽      初二桁 >>