人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 10日

CLANNAD AFTER STORY 2話感想

ぁぃ 黒い人からコメントありましたけども
寝たらアウトなんで 起きてました はぃ
ちゃんと見ました し
遅刻せずに お仕事しました





春原可愛いよ 春原


※芽衣ちゃんにあらず


なんというか 春原動画でしたね
スタッフの春原への愛を感じるよ 前期のおまけとかね うん



しっかし まぁ

渚の気持ちもワカランでもないね アレね

でも 制服着てても違和感無さ過ぎですよ 早苗さんwwwww


メガネっ 三つ編みっ


・・・


なんというか
芽衣ちゃん気付こうよ・・・w




来週は
なんだか 嫌な話になりそうなんで 嫌なんですけどね・・・ orz


ぁー 芽衣ちゃんの出番があるのは嬉しいんですけどね
なんか 来週終わったら 出番なさそうでコワイ・・・
そんなことナイデスヨネ 京アニさん ><



ぁー
あの様子見ると 宮沢さんの話もやるのかな 多分
じゃないと あいつ誰だ になってしまうw

EDに映ってないモブなんですけどねっ(オイ>あの野郎は



ぁぃ 感想終わり

なんというか うん 春原動画だったんだよ ホントに
春原ファンは是非見るべしっ


んでは ノシ

by teruteruteruhiko | 2008-10-10 02:29 | CLANNAD感想


<< なんだかんだで完了      へし折ったのになぁ >>