人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 13日

イメージとしてはゆゆ様デスネ

はぃはぃ 月曜日
引き続きGAI宅デス


とは言え 日曜同様 ぐだぐだです


んで 常さん 寝すぎデス

食っては寝て なイメージが定着しちゃいましたので
ゆゆ様と呼ばせていただきますね というか 呼んでました



まぁ ぐだぐだ

パン屋で買ったパンが美味かったデス
コロネとか久々に食べました

うん

向こう行ったら 食べてばっかデスネ

まぁ うん ホントに ぐだぐだしてただけなんで 書く事無いのよね と


そんなわけで 終わり
次の日へー と ノシ

by teruteruteruhiko | 2008-10-13 23:59


<< 有給でお休みデシタ      書く事無いんじゃないか >>