人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 18日

ナニシテンダカネ

昼間に 会社で お金にならない会議をしてました と

休出代出してください・・・ orz



んで まぁ ぐだぐだしてました

17時くらいに いもーとから電話着て
今から来いやゴルァ とかアフォな事いってたけども

今からとか ダルイだろ 常識的に考えて と答えておきました


20時くらい

気付いたら いつものメンツと合流してました(何


いもーと提案により ガンウォー やってました
僕初めてなんで アレでしたけども
シールド戦だったんで 引き次第でなんとでもなりました と

多分 白青メインでやってく事になるかなぁ と

そんな感じで
いつもどーりぐだぐだでした と

日曜分へ ノシ

by teruteruteruhiko | 2008-10-18 23:59


<< アフォダナァ      東方野球なお話 >>