人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 19日

アフォダナァ

結局
ガンウォーやってたら 31時くらいになってました(朝7時

流石にアレなので 寝

12時くらいに起きて
黒い人と銀様のセクシーショットを見つつ いもーととガンウォー


結局 16時くらいまで ぐだぐだしてから 銀様宅を出発

ファミレスで飯食って
18時くらいに解散しましたよ と


その後ー
だるかったんで Gv不参加で お絵かきしてました と


アフォダナァ_a0058947_0545561.jpg



ぽにてうどんげ描いたー

描きたかったものの1つを消化できました
でも ポニテ描いたは良いけれど
最後にウサミミ追加したら 見事に 髪の毛~ポニテラインが消えたんだぜ

泣くか


ぁー

てゐとからませたかったなぁ
エロイ意味ではなくデス はぃ


うどんげは 人差し指向けて ショットを打つイメージあるんだけども
どっから そのイメージが来たか判んないんだよなぁ・・・
なんでだっけかなぁ・・・



ヨシ 書く事も無いので もう寝ます
何だかんだで 疲れた 眠い
んでは ノシ

by teruteruteruhiko | 2008-10-19 23:59


<< うどんげはやさs・・・ 厳しいなぁ      ナニシテンダカネ >>