人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 30日

全部いもーとのせいにしとく

カイザード



アルザード







スク



ハンセ



グロス



シルク




全部いもーとのせいにしとく_a0058947_0124488.jpg






全部いもーとのせいにしとく_a0058947_0132673.jpg






全部いもーとのせいにしとく_a0058947_0134262.jpg




七鍵守護神<ハーロ・イーン>


ゆゆ様を食べ物で釣ったり えーき様をこまっちゃんを使いながら遠まわしにご機嫌を取り
スキマ(紫)による 魔力の無限供給が有って 初めて使用できる禁呪

その威力はマスタースパークを軽く超える
しかし 当然キノコの使用量も増えて泣ける


パチュから強奪した魔道書に書かれており
時期的に丁度良いじゃないか という理由から撃ってみた
という はた迷惑な話


あまりの威力に この後えーき様から6時間ほどお説教を貰い
偶然見ていたフランに弾幕ごっこ 耐久6時間を挑まれたり しちゃったりとか なんとかかんとか



七鍵守護神撃つための手順は 脳内でなんとなく というか詠唱的に ↑の二人
魅魔さまでも良かったかなぁ とも思いつつ まぁいいや
スキマによる魔力云々は出来るのかしらね?(ぁぁぁぁぁ





まー  ハロウィンですね と
↑は ハーロ・イーン デスヨ と


僕 悪くない いもーとが全部悪い
先週末に なんか 言ってたんだもん

考えてたネタの一つではありましたけどねっ

↑とー てゐ辺りでなんかとー 悪戯ってあたりで エロイののー どれかを考えてたんですけども

てゐは どっちかってーと 4/1のネタになる気がしたんで没
エロイのは 別に ハロウィンじゃなくてもイイジャン ということで没


ぁー ネタ云々に対しての後悔よりも
普通に 絵に対しての後悔 ってか なんか おぁー

上手くなりてぇYO

そんな感じ


とりあえず 悪いのは いもーと
大事な事なので 2回言いました


恋符 を置いたのは 行書体が気に入ったから ただそれだけデス


さて CLANNAD始まるまで ぐだぐだしよう そうしよう
明日は 東方野球もあるし ガンバレルぉ


んでは あげちまおう そうしよう ノシ

by teruteruteruhiko | 2008-10-30 23:59


<< CLANNAD AFTER S...      こんなつもりじゃ・・・ >>