人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 02日

疲れるわねぇ

今回も遠征でした と

黒い人と 銀様の都合で日曜のみ ですけども



いつもどーり 12時くらいに向こうついて
黒い人は14時に来るって事で
いもーとと 銀様の3人で 適当に⊂二二二( ^ω^)二⊃


んで 14時くらいに 黒い人と合流して
銀様宅で ガンウォー やってました と

3ターン目から ラゴゥ出せれば大分楽 ってのが判りました はぃ(自分青白デス

前回から思ってるんですけども
このデッキ 2対2だから良いけど
ソロだと 除去やら妨害やら無いから 勝てない気がするわー


んま そんな感じで ずーっと ガンウォー

23時くらいに 銀様宅出発
ラーメン食って 24時くらいに解散

するも
黒い人と 中古本屋?行ってエロゲ見に行く

仲良いな俺等

結局 26時(閉店時間) まで居座って 帰りました と


時間が時間だったんで のんびり安全運転で帰ってたんですけども

後ろの車が煽る→結局抜く ってことをしたんで

逆に煽ってあげました☆


しばーらく張り付いてたんですけども
カーブで凄いブレーキ踏んでたんで

直線で距離をとる→カーブで追いつく って真似をしてました


夜中に何してんだ自分


テンションアガッテタノシカッタデスヨ ェェ


27時半くらいには寮の方に戻ってました はやー


んで 寝た
大分詰込んだ1日でした と

終わり ノシ

by teruteruteruhiko | 2008-11-02 23:59


<< 寒いんだけどなにこれ      掃除してたぉ >>