人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 12日

追いつくぜ・・・

今週中のスケジュールかと思ったら
来週の火曜まで線引いて貰えました 流石に ねぇ

お陰様で 定時で逃げれました(オイ



で 帰ってきてから 夢幻想列伝 Border of fate を見続けてました と

いぁー 66話は鳥肌もんでした

デビルマンvs加奈子様 からの一騎打ちが良かった
コーエーAI良くやった
(ゲームのルールがよーわからんけど 一騎打ちは完全に運みたいデス

レミリアvs呂布が最後の最後で見れたしなっ
間の紙芝居は盛り上がったんで入れて良かったと思うぉ


なんというか
うp主さん 最後まで自重せずに突っ走って 乙でしたw と言いたいデス
今更なんですけどねっ

でも Extra がある様で
現在3話まで上がってたんで 明日見る予定

遂にリアルタイムで見れるー
今更なコメントするのが寂しかったんで嬉しい限り orz



全71話を4日か・・・ がんばったなぁ自分
つまりは 4日も絵描いてないのか・・・
付け焼刃な技能?なんで 毎日でも描かんと直ぐに orz なので
明日は 誰か描こうかなぁ
CLANNAD見るまで起きてるつもりだしね と


ぁー 文才と絵描きの才を下さい


ぐだぐだ書いたところで寝ま
んでは ノシ

by teruteruteruhiko | 2008-11-12 23:59


<< がんばっ輝夜      ドキュメント作成は眠くなるわー >>