人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 01日

気付くと24時なんだぜ・・・

残業してー 帰ってー コミュ行ってー

雑談してたら 何時の間にか24時でした はぃ


おかしいな どうしちゃったのk(ry


昨日 絵を云々描いたのに まったく描いてないんだぜっ


まー なんというか
最近は 絵の方でコメント貰える様になり
感想頂けるのは嬉しいですね と

どんどん描きたくなってきますわー


とりあえず 全身図よりも 色の塗り と言いますか 影を憶えたいと思います

と言いますか まぁ 本音を言うとね





依玖さんのおなか塗ってる時が一番楽しかった




うん 次に オパーイの丸みに気をつけてたとき(ぁぁぁぁぁ


そんな感じだったんだわさ
で 服かけないんで しばらく 肌色が続くかもね と
どうだろね と



うん いつも通り よく判らないまま終わり
んでは ノシ

by teruteruteruhiko | 2008-12-01 23:59


<< 今更な事を2点      ほんじつのまとめ >>