人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 05日

今回もおいとくだけ

おかしいな どうしちゃったのかな・・・?
僕はあのチャットにおいて 唯一の良識人だというのに
気付いたら エロテロとかでこるんさんに言われてるんだぜ・・・?


ナンノコトヤラ


ウツミーが萌えテロなのに対し 何故あたいはエロテロなんだろうか


うーん わからんちん


まぁ コミュチャットで投下した絵をうpして置きますね
蝶手抜きな下書きなんだぜ

更に言えば 服描けないよ⑨の会 会長なんで 肌色率が高いんだぜ
服を描かないんじゃない 描けないんだっ  そこ大事 うん


ウン ワタシ リョウシキジンダヨ?


(*゚∀゚)=3 だって 描けないんだものしょうがないじゃない(なら描くなよ



今回もおいとくだけ_a0058947_241630.jpg




今回もおいとくだけ_a0058947_2413333.jpg




今回もおいとくだけ_a0058947_2415366.jpg




断じてエロテロではないっ

by teruteruteruhiko | 2008-12-05 23:59 | 東方野球


<< またも貼るだけ      CLANNAD AFTER S... >>