人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 09日

嬉しいプレゼンツ

なんとー

昨日のあやを この「なるようにしかならない」のバナーに加工してくれた方がいらっしゃいました



でこるんさん何してンのよwwwww



そんなわけで でこるんさん がやってくれました
意味がわからない 凄い嬉しいんですけど

ぁーぃ ↓になります



アドレスとしては

http://www.eonet.ne.jp/~dcl022/images/narubana.jpg

デス


ちゃんと隠れてるからセフセフ
B地区は描いて無いから こっちもセフセフ


まぁ うん 使いたいけど どっちかってーと使ってもらうものなのよねコレ

そんなわけで 誰か張ってくれると お(ry は 喜びます 普通に







つーいーきー


明日は飲み会の為帰りが遅くなる模様

↓とか書いちゃったんで ちょいと気になったりしたので 書いておきますね(汗w
誰も心配しないだろうけどもー


うーん 霊夢レティの下書きを描くくらいの時間は欲しいなぅ・・・ orz


























ぁー 本日 ちょいとチャットのほうでぼろぼろ言ってたこと
申し訳ないです orz



基本 小心者なので 内心びくびくおどおど してます はぃ

そんな感じなので
コミュ入ってから 急激に色々と変わってきたので 心の方がデスネ(汗w


絵の感想を貰うのも初めて(びみょんに身内?から貰ってはいるんですが) なので
ホントに満足してくれてるんだろうかー とか うーん?
いぁ うん 失礼なんですけども どうにも 疑っちゃったりですね・・・(汗
うん ↑の通り 小物なのです はぃ


でも 感想もらえるのは すんごい嬉しいし
リンクやら今回のバナーやらも もうね うん 嬉しすぎまして
嬉しすぎると しゃべり過ぎたりもするんで そこも怖いんですよー
チャット流しすぎて申し訳ないです orz



ダメだ これ単なる言い訳だ 感謝の言葉ナイヨ


うーん うーむ うん 色々とスイマセンでした
して 本当にありがとうございます orz



最後だけデスネ ダメすぎる



ぁーもー ぐだぐだ書くだけで 言いたい事の1割も言えてない
言い訳しただけじゃん orz



いぁ 本当に ありがとうございました orz

今後も自重しない絵は描いて行っても良さそうなので 描いてくよ
おいちゃん マイペースにがんばる

そんな感じ

グダグダですいません orz

by teruteruteruhiko | 2008-12-09 23:59


<< 飲み会でしたー と      よーし 怒らないから名乗り出ろー >>