人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 13日

実家戻ってた

金曜の夜から 実家の方戻ってました と

まぁ 野暮用のため



朝起きて
美容院行って 髪切ってきた

珍しいデスヨ たった4ヶ月で髪切ったよっ

一気に短くするから この位の期間でも気にならないのよねぇ と


んで なんか 親にボーナス出るんだったら飯奢れやゴルァ 言われたんで
飯奢って 昼過ぎに実家を⊂二二二( ^ω^)二⊃


15時くらいには 寮の方に戻ってきました と

その後は コミュでグダグダ
パンヤでグダグダ
霊夢レティの清書グダグダ


そんな感じで

空耳さんの帰りを待つために 貫徹してたりしました
(珍しく日曜は寝てなかったりしますよ ホントに貫徹デスw)


ぁー 霊夢レティ
一応色まで塗れました はぃ
なんで 後で配置予定ー

いじょ

by teruteruteruhiko | 2008-12-13 23:59


<< 13日の8時くらいからずっと起...      今更ダヨなぁ >>