人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 19日

飲み会だってのに

前日ってか まぁ 当日の朝ですね

うそねこさんがいらっしゃったお陰で 朝の4時くらいまでコミュに居て
最終的に でこるんさんに ホイホイ着いて行って 布団に入ったのに

眠れたのが5時くらい(多分) だったとか

寝れた理由は疲れたからでしょうね きっとw



8時に起きれましたヨ? はぃ

んで お仕事して
年内のスケジュール完了 ってことで とりあえず 22日(月)にお休み頂いた

アキバ行ってカタログ買ってきますかねー と
特に周るつもりないんですけども アレは見てるだけでも楽しいですからねぇw



ほんで  飲み会

グダグダ ビール嫌いー でもビールしか出てこない・・・ orz

肉  肉  足らない  肉ッッッ!! ハリー ハリー


そんな状況でした はぃ


で よっぱらいな状態でコミュチャット入って
うそねこさんのあげる絵に吼えてました
文字通り 吼えてたよ ぇぇ だって犬だったんだもの(狼だ)



いぁー 未だに緊張するわー
この日は まぁ 酒の勢いもありましたけどねっ


うん そんなところで 金曜分終わり
ぁー 状況的に あげれなかった おっぱい分は 「蝶手抜きなどぉでもいいもの」
に格納しました はぃ


ゴメンナサイ むぎさん orz


あんな状況で こんなもの放り込めません ><
夜一さんは凄いなー と思いました まる


いじょっ

by teruteruteruhiko | 2008-12-19 23:59


<< もう書くつもり無かったんだけどなぁ      CLANNAD AFTER S... >>