人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 20日

もう書くつもり無かったんだけどなぁ

とはいえ 丁度いい気もするから 書いちゃうか


ってな事で?


最近の心境やら 愚痴やら 今までのことやら なんか 適当に グダグダ書きま



不快に思われる可能性がありますんで

以下は自己責任でお読み下さい



苦情来ても それこそシラネデス はぃ































































ぁー とは言えどう入ったものか?

とりあえず なんだろ 小心者云々のお話
これ 本人の知らんところでGAIが結構関わってるんだZE☆
(こっちの心?の問題だからそりゃ知らんでしょうけども)


なんてーか
あんなんですけども 結構万能なんですわ アレ(オイ

弟補正が入りすぎてるのかも知れないんですけどね と

そんなわけなんで なんてーか 悪く言えば劣等感なんですかね?
てのが ありました てか あります?

まー その辺が どーとか そんなんで憎かったり云々はして無いから安心したまへ☆

じゃなきゃ あんな風に会話してねぇわなw



そんな感じで?
何やるにしても 怯えてたりはします


んま 絵描き始めたのも GAIがサイト始めて 葉鍵やら マリ見て描いてたからだわね



で 専門入って
身内用情報共有?(及び連絡用)の為に 雑記始めて グダグダして
特に発展させるでもなく 5年くらい?毎日分更新ってことで やってました
(このブログに移る前にも書いてたりします)

その時にも絵はちょこちょこ描いてましたけども


つい最近 東方コミュに入ってから がんばって絵描くようになりました

で 幼早苗 描いて あげて
反応貰えたのが 凄い嬉しくて
嬉しい反面 一から勉強?しないとマズイ・・・ と思ったりしました

そんなわけで
体の構造?からって事で 裸絵ずっと描いてました

それこそ 仕事中も暇があればノートに描いてたりします(ソレハマテ
仕事の暇な時に 絵が描きたい とか GAIにメール送っちゃうくらい
絵が描きたくてしょうがなかったデス



そんな感じだったんで

なんか アレは 自分の努力を なんだろ うーん? まぁ 否定されたような気がして
それなりに 凹んでます



今まで 絵描いてあげたところで 反応もらった事なんて無いんで
それこそ 自己満足の世界でした
ので 今も 自分が満足いくものが描きたいと ひたすらに思って描いてます


今のところ 「文」 しか満足できてない現状デス


下書きにおいてあるレミリアも清書すれば満足出来そうな気がしますけども
時間がないので 当分パス


理想が高いとか 描けない人から云々 言われても
自分が そう思ってる限り そうなんです

そこは なんか言われても 変わらないです 多分

裸だろうがなんだろうが なんだろ
自分が描いた絵でも 「愛しい」 と思えるものが描きたいデス



まぁ エロテロとか エロイとか 感想貰って
その気になって 描いたものもありますけども
なんか 方向性が違ってきてる気がするんで 自重シマス はぃ
描きたくなったら描くけどもー
楽しかったのは確かだから(ぁぁぁぁ





なんだろ 何書きたかったんだっけ
まぁ イイヤ とりあえず そんな感じで
グダグダなまま あげてしまえ そうしましょ☆

by teruteruteruhiko | 2008-12-20 23:59


<< 1日ってこんな長かったんだなー と      飲み会だってのに >>