人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 04日

俺も困った

インタビュー絵が 一段落着いたんで
次の絵に移ったんですけども

なんか 困り顔ばっか描いてたんで
かっこいい顔が描けなくなってますヨ?


どうすっかなー
私服の方は 気持ち頭身下げて描いちゃってるんでそっちにあわせたいんですけども
どうにも 裸絵描く時の頭身じゃないとかっこ良く描けない気がする・・・
ヤベヤベ



さて ちょっとリンク追加
相互じゃないんですけどね 相互だったら僕死んじゃう
(報告はしてありますけどもー)


コゲもフ


うそねこさんのサイトデス

うそねこさんのとこに限らず
リンクフリーなところでも リンクするのを躊躇うんだZE☆
なので リンクが増えないのデス


でもって →のTOP絵も頂いた物に変更してみたり
絵を描きはじめた身なのに 他の人の絵を使うってのもどうなのよ とか言われそうですけども


そんなのしらにゃーい


好きな方から頂いたものは 嬉しいもんなんですっ
使いたいんですっ


やばい ほんとに嬉しくて 未だに涙出る(汗w


ぁー 放送事故になるんで 締めに入るっ もうダメだっ





ぁぃ まー そんな感じ


明日から仕事開始デス
とりあえず 明日は午前中に本社の年頭挨拶だけなんですけどね
(客先的には1日休み頂きまして 本社的には午後半休)

起きれるかしらねぇ

明日中に下書き というか 構図は決めないとなぁ
決めたんだけどイマイチだったからなぁ・・・ ドウシヨ orz


ぁー 結局ぐだぐだ続きそうだからもう終わりっ
んでは おやすみなさいまし ノシ

by teruteruteruhiko | 2009-01-04 23:59


<< かけねぇなぁ      携帯(の待受)を眺める時間が増... >>