人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 06日

時間がなさそうだ

1/24,1/25が社員旅行の予定でした まる


原稿テラヤバs


そんなわけで 今週末の3連休中には最低でも2枚終わらせておきたいね☆ な状況に



たった3枚しか貰ってないのになぁ orz

んでもって 時間がアレなので
もう 頭身気にせず アレでいい気がしてきました
というより 絵自体は凄い気に入ってます はぃ

まー 握り手が上手く描けるかが謎ですが(ぁぁぁぁ




ぁー お仕事の方は
明日の調査次第で 忙しくなるかどうかが決まる気がします



客先から依頼?が来ないかもしれないという 素敵な状況
依頼来なかったら やる事ないんだZE(何



そんな感じ



ぁー 旅行行かずに 絵描いてたい
ぬー 次は誰描こうかしらねー


うん 原稿終わらせます orz

でも現実逃避はします 確実に



んでは 寝ます ノシ

by teruteruteruhiko | 2009-01-06 23:59


<< 寒い 眠い だるい      かけねぇなぁ >>