人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 14日

開発(され)中

なんだろうか

昨日から というか 今日というか? から
うそねこさんが どSになりました





弄られたりしました



(///△///)




うそねこさんへのマイピク申請を SINYAさんがしてたので
チャンスっ って思って自分も頼んでみたんですけども



もっとかわいく言って^|*=ω=|^



といわれて テンパってた
うん ホントにテンパってたんだ 泣きたくなる位


最終的に 無理だー ってなったんで
がーっと 20秒くらいで描いた

開発(され)中_a0058947_1265724.jpg


めーりんは すごい 描きやすいし 泣かせやすい なぁ・・・
まぁ これで 勘弁して下さい orz と頼んでみたら

おk してくれましたけども
その前の一言が どSデシタ



まぁ でも
体の震えが止まらなくなったりしたんですけどね

ホント 人間って判らんネ


ぁー

でも アレね


うそねこさんに 弄られるなら・・・ (///△///)


な感じデスヨ

ぁー orz




そんな状況


何日か前からですけども
記事で報告してなかった(汗w


相互リンク増えましたー と
サスケの隠れ家
不意空耳さんのサイト

東方野球コミュの 萌えキャラにして紳士な そらみんさんのサイトデス
表情が上手いですエ●イデス


今後とも宜しく御願いします orz




今日の記事終わりっ
ノシノシ

by teruteruteruhiko | 2009-01-14 23:59 | 東方野球


<< やっつけ仕事っ      結局のところ >>