人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 19日

かえらせr

ぁー


上司出張  作業が15時でオワタ


さて


3時間も何してろと・・・




睡魔との闘いでした まる




んで 帰ってきてー

がんばって 本用の絵描いてた
夜一さんいらっしゃったんで 構図確認してもらって
許可でたんで がーっ と描いてた

やっぱ 服ムズイデス orz


途中 思ってた事を実行してみたけども
やっぱり 僕にはムズカシカタ
そらみん とか 夜一さん は すごいなぁ と思いました まる



んで 今日の

かえらせr_a0058947_2181823.jpg


らんしゃまああああああああああああああああああああ
抱っこしてくださいっ >△<

髪の毛むっずい いろいろむっずい




ぁー
もっとざっくりで描いてみるかなぁ
なんか それもなぁ・・・ うーん

とりあえず 金曜までには仕上げねば 最悪金曜は貫徹して旅行だっ
(どうせ移動のバスで酒盛りだもの・・・ 付き合いたくないデス orz(オイ

そもそも旅行にいきたくn(ry


orz




まぁ うん 今週も乗り切ろう・・・
明日やる事不明だけど  正式発注来たんだろうか・・・
1月当初のスケジュールなんてまったく当てにならない状況なんですけどー



イイヤ ねるねる
んでは おやすみなさいまし ノシ

by teruteruteruhiko | 2009-01-19 23:59


<< だから帰らs      引き篭もりぱらだい・・・ す? >>