人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 20日

金曜日・・・ 何あったっけ・・・

ぁー 定時後に本社で会議があったんですけども
残業で出れませんでした と

んでもって 会議後 毎回食事会というか飲み会があるんですけども
東方野球の為に 出ませんでした と
(会議が終わるくらいに 家には帰れたw


まぁ ぐだぐだ



ぁぃ いつもの

萃香

金曜日・・・ 何あったっけ・・・_a0058947_246194.jpg


むずいっ
なんか いろいろ削ぎ落とすと
服がすごいシンプルだったぉ・・・



あと落書き

よーきさま 女体化・・・(何

金曜日・・・ 何あったっけ・・・_a0058947_2465222.jpg



ダイスロールがね うん

1幼女 2ひんぬー 3びぬー 4きょぬー 5野郎・・・? 6振り直し

とか やったらね?
見事にね 5がね・・・


まぁ 事前に逃げ道を作ってたわけですがねっ 「5野郎・・・?」


こーりんは ↓で描いたんで まぁ よーきさまだなぁ と

そんな感じ
ver2が存在してるけど そっちは まぁ 限定ってことで


んでは 金曜分終わり ノシ

by teruteruteruhiko | 2009-02-20 23:59


<< はいはい 土曜分土曜分 更新更新      久々だったよ と >>