人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 08日

例大祭お疲れ様でしたレポート その2

はぃ ↓のその1の続きですわー と

よっぽどのことが無い限り その1から読んでくださいまし












ぁぃ

ぇー 秋葉着きました
田村ゆかりの新アルバムが出てたはずー ってことで
みんなとはぐれて ゲマズでお買い物

みんなは ケバブ食いに行った模様
アレ これから夕飯デスヨネ と思いつつ
あんだけ人が居るのに 一人は寂しいのぅ とも思いつつ orz


まぁ 目的のものは買えまして
その後は ラジオ会館でぐだぐだしてました と


6:40だっけ?
ヨドバシカメラに集合して みんなで 飯食いに


ぇー 後夜祭参加者は 29人 との事で

正直 把握しきれてません はぃ




で 当たり前だけど 予約してあったんですが
流石に 人数が人数なんで 3テーブルくらいに分かれちゃったんで
話せた人が限られちゃいました


自分は 真ん中のテーブルの左端に居て
正面に海の山さん その隣に夜一さん
自分の隣に CRさん な感じでした と


で 挨拶やら 乾杯も何もなく 各自始める事に(流石にむりだよねー と


まぁ むしゃむしゃ 食ってました
美味しかったわー

途中 合同誌にサインしたり でしたねぇ
ぁー 彼方さんからの スケブは 本当にあせりました ぇぇ
あんなでかいもんに描いたことないわ 前の方の絵は問題外(オイ だわで ねぇ?
相当にテンパってました まる





むしゃむしゃ むしゃむしゃ


ぁー 浅木原さん死んでるなー  


むしゃむしゃ 肉うめー


でこるんさんと そらみんもだー


むしゃむしゃ 野菜うめー


まーいいやー


むしゃむしゃ



そんな感じ


左隣のテーブルからも 補給物資(余り物)が来たんで CRさんといっしょにひたすら むっしゃむっしゃ


だから ケバブ食うなとw


なんだかんだで 二人で平らげました と
豚の角煮が凄い旨かった うん また食いたいデスb


で 徹カラ行かない面子とはお別れデス
話せなかった方が多すぎるなぅ・・・



んで 徹カラに挑んだのが18人
ここは 名前かいとこ(ぁー


(幹事)絶影、でこるんさん、浅木原さん、nyantaさん、むぎさん、そらみん、
快姫さん、初屋さん、takemineさん、蒼翠さん、三河屋さん、夜一さん
なつきさん、神奈秋保さん、海の山さん、SINYAさん、安曇さん、自分

デス


秋葉から上野に移動して
徹カラが 23:15からってことで 1時間くらい空きがありまして 近くのゲーセンで時間つぶすことに
(前夜祭じゃないけど 前日にBBH大会やったところらしいですね と)


んま 自分なんもやってないんですけどね

とりあえず 三河屋さんが ワイルドでした
そして ワイルドに死にました(マテマテ


しにゃさんと むぎさんによる 太鼓で萌えました


そんな感じ
(ソレしかないのか と言われても 自分やってないからねぇ



で 問題の カラオケデス

最初に飲み物頼んで 自己紹介

ぁー あなた あの人だったのねー と(マテマテ



で 絶影さんの 英雄から始まって 色々と


みんな 歌うめー 声量すげー


安雲さんのうそつきー きつつきー
声細いから云々言ってたのに めちゃくちゃでてるやんwww


おかげさまで 以下略な感じでございました

自重せずに プリブレ2曲歌ったんですけどねっ(ぁぁぁぁ



そんな状況なので

飲んでました はぃ
でも 隣の夏雪さんの方が飲んでました

ウーロンのピッチャーと間違って ウーロンハイのピッチャー頼んだのが何気に痛かった
あんまり美味しくないー orz



まー パルパルなんで


割愛じゃこんちくしょー


まぁでも 実際歌ってただけだし 書くことないのよー

ぁー 後半の方に 流石に自分 死にました
1時間くらいなのかな? よーわかりません



で 翌8時 カラオケ終了 お疲れ様でした と

駅着いてからもしばらくぐだぐだ
飛行機組は 時間が空いてるって事で 朝ごはん食べにどっか向かった模様

自分は流石に疲れたんで 帰りました と


で 色々不手際があって渡せてなかった 霧間さんとこのラミカを
夜一さんに渡して 帰りました と


家帰ったのが 11時半くらいで
とりあえず コミュチャットに入ってみる



うそねこさんが居たんで 起きてなきゃっ と思ってたんですが
気づいたら死んでました はぃ

まぁ 起きたら20時くらいで
一日終わったなぁ とw




そんな感じでしたーと

参加した方 お疲れ様でした
チャットの方で待ってた方(居るのか? 無事戻りました と


んま あの合同誌は
コミュのみんなで作ったようなもんなんで
行けなかった人も 本 って形で参加した と思えばb


(ヨシ びみょんに良い事いった)


なんだろねぇ
イベントから1週間たってますねぇ

もっと昔な気がするわー

まぁ レポはこの辺で終わりましょ



書く書く言って書いてないけども
感想は別途書きますわー
長くなるんでねっ


んでは 終わり ノシノシ

by teruteruteruhiko | 2009-03-08 23:59


<< 疲れてたんで無理      めんどいから手抜きver 土曜 >>