人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 17日

今日も今日とて・・・

分からんシステムの調査というか 動作確認が横から入ったんで
メインの作業がががg デシタ

おかげさまで残業デス

まぁ 2時間くらいなら良いんですけどねー と
終わってないんですがねっ orz


で 久々にいつものー と

リグル

今日も今日とて・・・_a0058947_1585640.jpg



僕っ娘だと思ってたら 一人称私なんだねぇ
アリマリの時にしか言ってないけどっ(ぁぁぁぁ


んで 春分の日用のリリーもすこーし 進めて
あとずっと 某ゲーム
RPGなのに話聞かないで うろうろ行ける所までがーっと
おかげさまで 何しなきゃいけないんだか分からんねっ まぁいいやっ


そんな感じ

時間がアレなので寝ますわー と

んでは ノシ

by teruteruteruhiko | 2009-03-17 23:59


<< 明日行けば3連休かー      もがーぅ >>