人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 23日

あせったZE

起きたら8:25でした

普段家出るのが 8:15なんですけどね ぇぇ


5分で着替えて うん ね 以下略なスピード出して
事なきを得ました(何


普段15分前くらいに着くんで
まぁ うん ほんとギリギリ到着   宜しくないんですけどね orz



で お仕事は ふつーに
明日は 横槍作業が午前中に あったりあったりあったり
SQL変えるだけで済めば良いなぅ・・・



んで 定時であがって
昨日の絵用?に 妖精の案出してたり
とりあえず 2人完了 清書に持ってこうか なぁ?

名前決まってないけど まぁ 描いてしまへ



そんな感じ
あと5人なのに進まないアイコン?絵はどうしたもんか(ぁぁぁ


んでは ノシ

by teruteruteruhiko | 2009-03-23 23:59


<< ねっむい      引きこもりー >>