人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 25日

逃げろ逃げろ

それなりに真面目な顔でお仕事してました

次に描くキャラの設定考えるのに必死でした(マテコラ



まぁ でも あれだ

テスト中のもんにバグがちらほら出てきたから 対応頑張ってたヨ
自分作ったわけじゃないけどねっ

セッション変数の初期化忘れてて 他のページ見た時に残ってるとか
作ってる時に気づけYO


そんな感じ
明日には結合終わらせねば・・・ めんどい



んで 帰ってきてー
ぐだぐだ 仕上げ

逃げろ逃げろ_a0058947_1521056.jpg


きゅーきゅーばこにしてみたよ と

んま 久々の幼女頭身で描いたけど それなりに満足



んでは 寝よう
明日は・・・ お仕事用の書類書かなきゃならんから お絵かきできないぉ orz


ノシノシ

by teruteruteruhiko | 2009-03-25 23:59


<< 1日が終わってもーた orz      ねっむい >>