人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 12日

たーいかーい

まぁ 徹夜な感じで
ひそーてん

最終的に

ゆゆ様のやられモーション見学会になってました まる


CRさん もっとしゃがめYO


そんな感じだった



んで 10時くらいに寝て
起きたら良い感じな時間だったヨ

そんな状況で 買い物に行って
ぐだぐだした後 ひそーてん(ぁー


今日は オワタ王決めるってことで
負け抜けの大会でした と

結果 オワタ四天王入りb

当たり前だわねー

全人類ぶち当てれたから 満足しております 2424


んでも サブキャラでオワタ四天王入りが2人居るとかどうなのよw



そんな感じでしたー と
B牽制での戦い出来ないと だめだわねぇ自分

あわてず叫ばずで Bじっくり狙って当ててかんとなぁ
下手に接近戦仕掛けるとモーション的に負けるぉ orz


んま 今後ともよろしゅうってことで

寝よう

ほんでは ノシ

by teruteruteruhiko | 2009-04-12 23:59


<< 無駄に疲れる      どーよーぅびー >>