人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 08日

なんかしたっけ・・・?

金曜ー

なにあったっけ・・・



出張行ってた 上司が
15時くらいに いきなり戻ってきたから慌てたくらいかなっ(オイ



ホント何してたっけ・・・


うーむ

ぁぁ TRPGの方に篭って ぐだぐだしてたのか

キャラクター作ってたんだった そーだそーだ


幼女に でかい武器ってイイヨネっb


そんなわけで ちびっこに両手剣持たせることにしました はぃ
役割的には 前衛盾なんて
正直 片手剣+盾持てヨ な感じですけど


そんなの知りません☆


そんな感じ

ヨシ とりあえず おわっとこ ノシ

by teruteruteruhiko | 2009-05-08 23:59


<< ダメデスネ      何したいんだろうねぇ >>