人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 09日

ダメデスネ

↓な感じで

デザイン考えて落書きしてたんですけども
没しかでねー


東方に合わない or 既存キャラと被った


具体的には 椛と被った・・・っ
(ノースリーブ+袖(ぁー


うーむ
なまじ ウォーリア/ウォーリアなのよねぇ・・・
侍とか忍者選んで無いから 和服着せるのも なぁ と思いつつ 和服にするかのぅ


そんなわけで
しばらくはオリジナルで ぐだぐだ 描こうかねぇ


というか もう リリーがオリジナルに近い感じになってるわけですがががg(ぁー


リリーの場合だと
服のデザイン考えるくらい だから 遊び辛いってのは正直ありますがー


オリジナルなら それこそ 全部考えられるからねぇ
絵描いてるときよか その辺考えてるときのが楽しい気がしますわー
(色塗りは別として



あとは ラジオでぐだぐだ




あれは 練習だとちゃんと出来てたんだからねっ ><



orz



よし終わり ノシ(ぁー

by teruteruteruhiko | 2009-05-09 23:59


<< 確かに時間掛かっちゃうねぇ      なんかしたっけ・・・? >>