人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 16日

いてぇ

新人歓迎スポーツ大会 っていうステキな行事のために
10時に実家を出発


開始が13時からで まぁ それなりに盛り上がってましたよぅ と


なんか バトミントンのときに やたら部長にスマッシュで狙われました


首筋とか デコとか


なにあのピンポイント狙撃 こえーよ まじこえーっすよ

まぁ なんとか勝てましたけどもね はぃ
上司だろうがなんだろうが関係なく 倒すっ
それがうちの会社っ

なんだかんだ言ってたけども
やったらやったで 楽しんでましたけどねっ

程よく活躍もしたよっ


で 帰ってきてラジオやって ぐだぐだ


もーね 疲れたよぅ
今現在筋肉痛よぅ

全身痛いよぅ orz


そんな感じ んでは ノシ

by teruteruteruhiko | 2009-05-16 23:59


<< ぐっだぐっだにされてやんよー      さてまぁ 金曜分 >>