人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 26日

なかなかに楽しんでるよぅ

まー いい感じにテンパってる気がしないでもない案件だけど

なんとか 一人引き抜かれないで 済むっぽい・・・ まだ油断できないけどっ



んで


東方アイコン・・・っ

お⑨

なかなかに楽しんでるよぅ_a0058947_1591891.jpg



地霊殿組をそんなに書きたくない理由が分かった気がするよぅ
髪はねてんのが多いんだっ(ぁー


で 次はさとり様なんだぜ・・・ てか さとり様入れて@2人なんだぜ・・・
途中ものすごくあいたけど がんばったなぁ・・・


で あともう一枚落描きして線画完了といえば完了

なかなかに楽しんで描いてますb
ありがとうございます orz


○○○可愛いよ ○○○(オイ


そんな感じ

んでは 寝ます ノシノシ

by teruteruteruhiko | 2009-05-26 23:59


<< さて めんどいのぅ      wktk >>