人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 01日

稼がせていただく・・・っ

ま 残業ですわねー と
んでも 毎日2.5hやったくらいじゃ 時間外50hなのよねぇ・・・

うーむ もうちょい稼ぎたいねぇ
主に夏のお祭りのために(ぁー


まぁ あと 一応ボーナス用の面談やったりしましたよ と

普通


以上



んで 帰ってきて落書きモリモリ

稼がせていただく・・・っ_a0058947_1534458.jpg



なんだろ 東方扱いになるんだろうか・・・?

浅木原さんの新刊に登場予定のキャラを
モリモリ描いてましたー と
まだ 修正点あるけども ひとまず置いちゃえという(ぁー


なかなか楽しかったよぅb


てか よーこかわいいよ よーこ



今までとは 違う感じな 浅木原さんの文章が楽しめますんで 皆様買うんだ・・・っ(ぁー



まぁ 詳細はまだ伏せますがー
と言うか ワカッテナイ



さてまぁ 寝るよぅ おやすみなさいまし ノシ

by teruteruteruhiko | 2009-06-01 23:59


<< ね み い      めんどいよネ >>