人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 11日

逃げれば良いとおもう うん

という訳で 今日は定時ちょいで逃げたb


てかね

忙しいはずなのに 線引きが 17日まで無いんだけど ナンゾコレ?


リスケ報告は聞いてないし そもそも遅れてないはずなんだけどなぅ
(作業が無いわけじゃないけども メイン作業がない感じ)



まぁ いいや 逃げれました と





ぐだぐだ


ぁー 絵がかけないよー

ドウシタモンカ

今 2枚ほど描きたいもんがあるけども 構図とか諸々 思いつかんのぅ



土日に描ければ良いなぁ

というか 絵って言うより 色塗りしたいのよぅ




まったく別なもの描こうかねぇ
ぁー ぁー ぁー orz


うん 今日ちょっと 仕事中に寝ないために
真面目な顔して 作業してるフリをしつつ
くろまくみこな話を考えてたら 最終的に 泣きそうになった(ぁー

それを描いても良いかもしんないけど
まぁ 何番煎じかわからんものになるのよねぇ と



よし 字数稼いだ  と思う

ので 今日はもう寝るよぅ
ほんでは おやすみなさいまし ノシノシ

by teruteruteruhiko | 2009-06-11 23:59


<< やーはー      終わらないだろ・・・ JK >>