人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 07日

七月七日

七夕ってことで 博麗神社で祭りがあるらしい


おおかた 賽銭狙いなんだろう とも思いつつ
楽しければいいや と




んで まー

嫁と娘がわざわざ 浴衣着るとか言うんで待ってたんだけども
中々来なかったわけで


とりあえず 様子見に行ったわけだヨ



七月七日_a0058947_1432824.jpg




まだ 着替え中だった まる



うん 嫁は元からエクストラな弾幕だけども
娘も エクストラな弾幕しかみてないなー とも思いつつ



ぁー 綺麗なだんm 花火だこと・・・



※引きつられながらも 財布役として 立派に役目をはたしましt

by teruteruteruhiko | 2009-07-07 00:00 | ⑨親日記


<< いつもどおり      ひとまずおいとくだけ >>