人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 11日

ひさびさー  でもなかった

はいはい 休出ですよぅ


とっとと帰りたいというか 秋葉寄りたかったんで
11時からでいいよー といってたけども 9時に出社(許可は貰ったデス


で まぁ バグの調査担当なんですけども

あーだこーだ 調べてました




最終的に くだらない 理由 で とまって まし た まる




っけ


お陰で 18時過ぎにあがりましたよぅ と
ひそーてんの大会があるってことで
秋葉寄らずに 帰りました はぃ



で 大会


オワタ四天王入りしました b


ワカッテタコトデス ェェ



そんな感じ


終わり終わり 日曜日曜 ノシノシ

by teruteruteruhiko | 2009-07-11 23:59


<< ぐっだぐだーのにちよーび      忘れてるさ >>