人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 21日

落書きしてた

ぁー


午前中は眠くて 仕事の方の進捗殆ど無かったよb(オイ

でも 今日中の仕事ってだけだったから 午後にやっつけたb
レビューも終わって 問題ないらしいから 問題ないヨ(ぁー



そんな感じだったんで 19時で逃げて(定時で逃げれたけども 周りのふいんき(なぜk(ry 的に無理だった
のんびり帰りました と



ぁー 昨日の話になるんですけども

とある魔術の禁断書 18巻 と
生徒会の六花 (生徒会シリーズ6巻 買いました と


とある~ から読んだんですけども

正直人数多すぎて把握しきれてません><
巻数的にしょうがない気もするけども なー と思いつつ
ムシウタも多いのよねぇ・・・ でも 各キャラ どっかしらで 関連あるからまた思い出すのが辛い・・・ orz



六花は明日よむぉ
マスク必須だねb


そんな感じ

ほんでは おやすみなさいまし ノシノシ

by teruteruteruhiko | 2009-07-21 23:59


<< はらへったよぅ      休出作戦 >>