人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 27日

もっげもげもげもげ~

タイトルとか 考えるだけ 時間の無駄だっ(オイ



まー 本日は

自分のミスってーか なんてーか
解析ミスって テスト用のデータ作成にえらい時間掛かってました と orz



んで まー いつものように残業して帰って

昨日の続きのレポ漫画描いてました と


一向に 話が進まない・・・っ


というか 漫画なんて描けないよ 夏



そんな感じ がんばっちゃいるけど どうにもならんねっ 手抜きしすぎてても辛い T■T




んま 時間がいい感じにやばいので ねますー ノシ

by teruteruteruhiko | 2009-07-27 23:59


<< 終電いっぽてまえ      そんなわけ?で >>