人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 01日

人の塗り見て 我が塗り直せ

んま 塗りよりも 線画だよなぅ・・・

髪とか 髪とか 髪とかっ

ぬー 線画だけSAIとか別のでやるー?
わざわざ 新しくソフト買ってまで描く理由あるー?


ない


というわけで 今までどおりで(ぁー



ぁー オフレポ漫画がんばる予定が
1P仕上げ?て終わっちゃったよぅ orz


その後は ひそーてんやったり タイトル通り 描いてるとこ眺めてたりデシタ

ぬー 人の塗り見るの楽しいデスネ

自分の塗り方が なってないってのもあるけど(ぁー

学ぶことだらけです 実践できるか謎ですがががg



まぁ 今後も ぐだぐだ 楽しく描ければいいのかな ってのがありますがー



んでは どよーびぶんおわり ノシ

by teruteruteruhiko | 2009-08-01 23:59


<< どらいぶ~      何回やっても何回やってm >>