人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 11日

笑うしかないね

ぇー 今日完成予定だったもの

1本完成できずっ(ワタクシが作ってるわけじゃないけども



そんなわけで お泊りコースにリーチですb



うん 帰ってきたら いつも通り日付変わってた ぉぅぃぇ




んでね さらに 凹むお知らせがあったんだっ



夏色ペンギン さらに延期



あれ なんか 去年も誕生日に~ とかいってたデモンベインが半年延びたような・・・


まさか ワタクシがフラグ踏んだのか・・・っ



そんな感じ


さらに言えば


特典のために 4つ購入を決めました ぇぇ ⑨デス

でも リトバス13個に比べたら 全然少ないヨ  =■=)=3



うん ⑨なのはわかってるけどもさ
発売延期になったんで 今月の残業代が入るわけで


ねっ


よし 寝よう ノシノシ

by teruteruteruhiko | 2009-09-11 02:15


<< おくだけ      そんなわけで >>