人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 09日

よかったのかなんなのか

台風のため 電車止まったので オヤスミ貰いました


==)最寄り駅から2ついったとこで 3時間足止め食らいましたけどネ


まぁ はぃ 午後半休的な感じでした と



で まー ぐだぐだと ひそーてんそくをば

VEスレで 12勝できたんで 計25勝で Eスレへの挑戦権得ましたよぅb


というわけで 行ってみたわけで
とりあえず 15戦やって 10-5 と 勝率6割といい感じb

50戦やったときにドウナッテルヤラネ(ぁー



==)ぬー どの道チャット内だとフルボッコだしねぇ
まー のんびりまったり進行で地力つけますわー

・■・)相手も成長するわけデスケドネっ



さてま 明日はお仕事デスヨ
あさっては 車検(メンテナンスなだけ と 保険更新のためにまた寮の方へ

週一で戻ってるなぁ。。。 orz


んでは 寝ま ノシノシ

by teruteruteruhiko | 2009-10-09 01:56


<< とりあえずさっくり更新      うぬぅ >>