人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 01日

筋肉痛~

分かってたことだけども 筋肉痛ががg
今日のことに関してはネタがないので ちと昨日関連で ちまっとかくよぅ

ぁぃ

なんだかんだで 行った甲斐があったなー と思える本にも会えたので ヨカタヨカタ
あとは 別の方面でも収穫がががg


ただまー なんだろ


自分 もー 買う側だなぁ HAHAHA と思ってたけども
イベントの様子見ると 売る側に回りたくもなるわねぇ と

オフの時にもにゃもにゃ 話したんだけども
設定とか なんだ 色々と ぐだぐだ考えてたりはするんだよっ

んでも 文章に起こすのがねー と
何より 設定考えるのが楽しくてねぇ・・・w


ぁー  がんばってみるかねぇ
どうにか 形にしたいねっ だるいねっ(オイ




まぁ そんな感じに思えたイベントでした と



んじゃ 寝ますー ノシノシ

by teruteruteruhiko | 2009-12-01 01:23


<< だから ちゃんと連絡をだな・・・      買うものないといいながら >>