人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 23日

疲れた疲れた

==)年内の大きい仕事がとりあえず終わりました


==)やっとオワタ


==)まぁ 24日は6時半の電車に乗っていかないといけないという メドイ状況ですが
(いつもより1時間早い



何してたっけ


ぁー 夜に 冬コミに関して打ち合わせしましたねぇ
夜ってかまぁ 朝まd


やっぱ あれねぇ 楽しいわねぇ 打ち合わせするの


ここ行きますわー  ぁ んじゃ お願いしますー

ぬ ここ気になるわねぇ いこうかのぅ

ぁー ほんじゃアタイこっち逝ってきますわ~ とか ねっ



==) 気づいたら朝でした まる


そんな感じ

もっかい 打ち合わせして確定させましょっ

んでは 金曜分終わり ノシ

by teruteruteruhiko | 2009-12-23 01:26


<< わっふー      さむひ >>