人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 25日

==)ちと真面目に

考えたいもんだ(何


いや うん くだらないことなんだけどね ぇぇ



今 脳内で 4本ほど なんか どうでもいい話と言うか 設定が作られてたりします

1.てるもこ長編 どシリアス
2.めーもこSS ギャグでもないけど軽いノリ
3.アリパチェ(パチェアリ? R18 どシリアス(何
4.咲夜さん第五次聖杯戦争参戦(何


ぇー

1 に関して は
普段から アレなんで めっさやりたいお話
==)3以外は全部文章でやりたいもんですねっ

2 に関して
まぁ うん ほら
妹紅が夫で 美鈴代理人 で リリーホワイトが娘なんで
その話(ぁー

==)無理とか言わない


3 に関して
==)魔理沙死亡後デス
==)どシリアスっていうのはそこだけでs

=)いや うん まぁ アリスヤンデレ的な感じ・・・?

 


4 に関して
なんでか こー
==)咲夜さんが 切嗣呼び出したら面白くネ? とか考えたばっかりに・・・っ
==)ぁぁ うん 参戦理由は おぜう様のわがままで全て通るb


まぁ 何はともあれ1なんだけどね

オチと設定諸々はそれなりに固まってたりするんですわ 何故か
とりあえず ぐーや様に色々使ってもらいたく・・・っ
妹紅にも色々と撃ってもらう・・・っ

そんな感じ


==) 3 は なんだ ずいぶん前に書いた
fateの シロウ と セイバー の 浅木原さん曰く ポエム的なものを書いて
そこに 漫画載せたいね と ぇぇ ネチョ絵(ぁー
アリスとパチェ視点どっちもねっ



そんな感じ

==)今ぐだぐだ描いてる絵が終わったら ちと考えるかのぅ
1の ぐーや後半の見た目とかは考えてるんだけども
妹紅の後半どうすっかなぁ・・・ うーむ


まぁ なんだ


アレコレ考えるのが楽しいんだ  うん
実際書くかは謎ですがががg




さってま 時間もあれなので寝ま
ノシ

by teruteruteruhiko | 2009-12-25 01:06


<< じかんがやばs      わっふー >>