人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 10日

土曜とか

寝てた 盛大に寝てた

==)朝6時に寝て
==)夜18時に起きた  いぇぁ


んで 夜は お絵描き描きかき


だっけ・・・?


なんというか こっからずーっと起きてて
月曜の6時くらいまで起きてました と



まぁ その間は ぐだぐだ ひたすらぐだぐだでしたけども


いつも通り過ぎるんで
剣と魔法~ の現状について無駄に

ととモノ。って略すんだねぇ  というわけで今後はコレで


ぇー 紅魔メンツでしたけども ちと崩して
もこう てんし リリーW を追加(他に ようむ かぐや けーね

==)まぁ PT6人なんで 前述の3人突っ込んだんですけどね と


現在の PT(名前 種族 Lv 職業 順に
フラン:フェルパー Lv9 ビースト
めーりん:バハムーン Lv8 竜騎士
てんし:セレスティア Lv10 戦士
もこう:ノーム Lv9 レンジャー
パチュリー:ディアボロス Lv13 魔法使い
リリーW:フェアリー Lv9 アイドル


レミリアおぜう様、こぁ 咲夜さんは控えになりました と


まー しかし
初期グラフィックで種族と職業選んだから
転科すると グラフィック変ってイメージが・・・

wikiの希望でも出てたけど
やっぱり グラフィックとか せめて髪の色は選べるようにして欲しかった・・・
リリーWは どっちかってーと大ちゃんになっちゃってるんですけども
イメージ的にあう職業がアイドルだったんで・・・
魔法おぼえたら賢者予定

==)なんで 賢者になれるのがフェアリーだけなんだ・・・ orz

で残りのメンツが

さくや:エルフ Lv10 レンジャー
こぁ:バハムーン Lv6 普通→戦士
レミリア:バハムーン Lv9 アイドル
けーね:セレスティア Lv1 魔法使い
ようむ:フェルパー Lv1 剣士
かぐや:ノーム Lv1 アイドル


まぁ この辺はなんとなくでs ぇぇ(ぁー
第ニ陣を作ったときに 前衛がいねぇ ってことで てんし と ようむ 作ったんですけども
なんとなく てんし を採用 ようむは控えになりました と

ようむ凄いんだけどね・・・
ボーナスポイント50だったから・・・(多分最高値

まー なんというか


==)正直キャラ作った時点で満足してる自分がいるわー


てなわけで 今後はぐだぐだLv上げながら ちまちま進んで行く予定

どうなるやらねっ




==)わー 久々にいっぱい書いたから終わり
==)分からん人ばっかだろうけど そんなことは知らなーい(オイ

んでは ノシ

by teruteruteruhiko | 2010-01-10 00:07


<< そんなわけで      タイトル忘れてて怒られた >>