人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 25日

いつものことながら

大会名がひでぇwww


チャット内で ひそーてん大会やりました と

1回戦で負けましたけどねっ ぇぇ

御柱こえぇよぅ 見えないよぅ orz
発生保障気味なアレは強いねぇ・・・
2本とも とどめは御柱でした と




まぁ 大会は夜だったわけで


とりあえず 今週のSHT

シンケンジャー


巻きすぎだろ・・・ JK
外道のまま死んでった・・・   名前でてこねぇ  あいつかっこよかったb

後半の雑魚敵わらわら

ちょwwww殿だけ生身で戦ってるwwwwww
やっぱり 殿はつえぇな・・・ 偽者だとしても


んでも ラスボス復活


残り2話っぽいけど どうなるやらっ


次 W


だっせええええええええええええええええええええ

色々だっせええええええええええええええええええ

ちょwwwww変形wwwwwwwww

変形は予想通りだったけど まさか 自分でそのまま運転するとわwwwwwww


そんな感じ

ヒートの出番は エンジンのお陰でなくなりそうですね と(ぁー
てか あいつは アクセルとエンジンと持ってるんかな?

まぁ どうでもいいやね(オイ





ふぅ

終わるか

ぁー 結局 絵の手直ししただけで
アイコン描いてないや orz

なんか 直ししたら満足したのよねぇ・・・

うぬぅ


まぁ 時間もアレなので ねま~

んでは ノシ

by teruteruteruhiko | 2010-01-25 02:08


<< うっし      なんだっけ >>