人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 06日

おくだけ~

==)おっぱいの話しになったので



描こうジャマイカ→ルーレット→AQN



ひんぬー でイイヨネ ってことで


おくだけ~_a0058947_15253049.jpg



東方野球では 稗田なめんな でお馴染みだけども
普通のキャラ設定的には わたくし好みの子なよねぇ


んま

良心的にトップを描かなかったから いまいち角度出せなくて
まったく無いように見えちゃうねっ

あと 半目むずいYO


んでもって
髪の毛を↓の早苗さんのように 紫色使わずにやってみたけども
ダメデスネ 色選ぶわね
暖色系がやり辛いと見たっ


==)というか アタイの塗り的に暖色が苦手なのはわかってましたけども orz




さて 撤退

by teruteruteruhiko | 2010-02-06 15:24


<< なんもしてない・・・・か?      ねむねむ >>