人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるようにしかならない

naruyouni.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 17日

もぅ誘導は

==)いいかなぁ ってくらいに落ち着いた

えかたえかた

==)正直来場者多すぎる状況は怖すぎる ぇぇ




ぁぃ 本日は
職場に新しく人が入りました
アタイのフォローのために・・・っ(ぁー
まぁ 案件自体ちょっとやばs だったので ねぇ


んま いい人っぽいので良かったですわb


==)初日なんでむしろアタイがフォローしてましたけどね・・・っ


で あとなんだ

ついったー はじめました



==)=3 使い方わかんね



あと どの道リアルタイムで更新?出来る状況じゃないから びみょんだなぁ
職場からやれるわけもないからねぇ


んでもって このブログが毎日分更新目標というか 毎日分更新やってるから
こっちで 書けるしなぁ


まー ふと おっぱい とか叫びたくなったら使うとしよう(オイ


うん そんな感じで
明日も東京だから寝るぉ

んでは ノシ

by teruteruteruhiko | 2010-02-17 01:29


<< だめぽ      引き続きぱねぇ >>